あとトピ外で 空キャンの話が続いたので ちょっと説明を。近接の攻撃動作中に 射撃ボタンを押し 次の攻撃を入力すると キャラがキラーン☆と光り、攻撃後の硬直(もたつき)をキャンセルして素早く次の攻撃に繋がります。これが ここで言う空キャンです。弾丸を消費しなかったら成功ですが サブマシンガンですし どうせ失敗しても敵にあたるのですからの精神でやっています(駄目なアドバイス)弾丸が出る前に次の近接攻撃を繋いでる感じです。とはいえ リロードも出来ない総弾数0の状態だと空キャンセルは出来ません。サユリの場合次の攻撃入力をしなければ弾を一発だけ撃つかリロードして止まります。サユリの場合射撃押しっぱなしでも一発しか出ないので、射撃に繋げたい時は2回押してから射撃です。これが前のトピでみどりさんが説明して下さったらゼロ距離ヘドショコンボ…でいいんですよね?
あとトピ外で 空キャンの話が続いたので ちょっと説明を。
近接の攻撃動作中に 射撃ボタンを押し 次の攻撃を入力すると キャラがキラーン☆と光り、攻撃後の硬直(もたつき)をキャンセルして素早く次の攻撃に繋がります。これが ここで言う空キャンです。弾丸を消費しなかったら成功ですが サブマシンガンですし どうせ失敗しても敵にあたるのですからの精神でやっています(駄目なアドバイス)
弾丸が出る前に次の近接攻撃を繋いでる感じです。とはいえ リロードも出来ない総弾数0の状態だと空キャンセルは出来ません。
サユリの場合次の攻撃入力をしなければ弾を一発だけ撃つかリロードして止まります。
サユリの場合射撃押しっぱなしでも一発しか出ないので、射撃に繋げたい時は2回押してから射撃です。
これが前のトピでみどりさんが説明して下さったらゼロ距離ヘドショコンボ…でいいんですよね?